あんにょんハートのバルーン

なんと!



旦那がコロナになりました驚き

海外から帰ってくるし、わたしも妊婦で心配だったので出張から帰った旦那とは会わずにわたしとしったんはとりあえず実家へ避難。

旦那が検査したら陽性でしたアセアセ


症状はないのですが、コロナはコロナなのでまた1週間会えなくなりましたえーん



しかも来週はしったんの誕生日で韓国から旦那の家族が来るのですが、幸いなことにギリッギリ療養解除になるキラキラ


ただ、わたしが実家にいるせいで家の片付けが終わらず、しったんの誕生日の飾り付けもできずに空港へ迎えに行かなくていけないので、ちょっと残念だなぁショック


お義母さんたちもわたしとしったんは実家にいた方がいいと言ってくれたので、迎える準備ができないことを理解してくれると思うけど。


掃除は旦那がやってくれてると信じてるピンクハート

出張の荷物もあるしガーン



お土産もたくさんルンルン





早くチョコ食べたいバレンタイン


またしばらく実家でお母さんに頼れるから、ゆっくり過ごそうと思いますニコニコ