あんにょんハートのバルーン

旦那が1週間、ドイツへ出張に行きましたドイツ


しったんは11ヶ月で、わたしは妊娠6ヶ月。

さすがに1週間ワンオペはしんどいので、わたしの母に泊まりにきてもらってますニコニコ



家事をやってもらったり、しったんと遊んでもらったり、いろいろ買ってもらったりウシシ


助かるぅ〜ラブ



内職も始めたばかりでバタバタなので母がいてもゆっくりはできませんが、母がいなかったら…と思うと恐ろしい驚き



しったんもばぁばが大好きみたいで、毎日笑顔いっぱいですニコニコ

抱っこ抱っこで甘えてるので、母が帰ったら大変なことになりそう滝汗

しかも、旦那が出張から帰ってきて1週間後には旦那の家族が日本に来るので、また甘やかされるだろうし、そのあとが怖いよ〜笑い泣き




歩けるようになればお散歩も楽しいだろうし、抱っこの回数も減るだろうから、わたしも少しは楽になるかな。

早く歩いて欲しいけど、外で目が離せなくなるのも心配だし複雑だね。