あんにょんハートのバルーン

妊婦健診に行ってきました!


今日の둘리は万歳をしてくつろいでいましたハート

大きさもほぼ週数通りで問題はないそうです。


今日も院長じゃなかったんだけど、ほんとその先生は丁寧でありがたいニコニコ

エコーに映る一つ一つをちゃんと説明してくれるから、こっちから聞くことはほとんどないのに、必ず最後に何か聞きたいことありますか?って聞いてくれるから、話しやすいニコニコ


この病院は無痛分娩をやっていないところだけが残念だけど、他は何も問題ないウシシ


分娩方法ももう少ししたら相談してみようと思いますニコ





今回は一応体重管理してて、しったんと同じ週数の時に比べると体重も軽いし、増え方も少しずつだからこのまま頑張ろうにっこりルンルン


1人目の時は自分に甘やかしちゃって、つわりが終わってからは食べたいものを好きなだけ食べてたせいで、戻すの大変だったから、2人目は産後ダイエットを楽するために、今を頑張ることにしたスター



2人目妊娠したときは、1人目妊娠前より体重は軽かったけど、油断するとすーぐオーバーしちゃうだろうからアセアセ


しかも9月には旦那の妹の結婚式があるから、何が何でも痩せなくては真顔キラキラ






とか言いながら、病院の帰りにオープンしたばかりのパン屋へ寄って、いろいろ買ってしまったぼけー

一気に食べなければいいよねグラサン