あんにょんハートのバルーン

ずっと行こうと思ってた近くのキッズひろば。

やっと行ってきました!

(遅っ!もう11ヶ月w)


コロナの影響で午前と午後各5組10名で先着だったので、早めに行って受付したのですが、結局最後まで私たちだけでしたニコニコ


嬉しいような悲しいような…


いろんな子と交流させてあげたかったんだけど、今回は保育士さんだけが相手でした。


でも、わたしは保育士さんといろんな話できて、久しぶりに身内以外とあんなにたくさん話したからルンルンしながら帰ってきました飛び出すハート




来週はキッズひろばでイベントがあるのですが、保育士さんから直接声をかけていただいたので申し込んできましたにっこり

その時は何人かいたらいいな〜ニコニコ



おもちゃは少ないけど、広くて動き回れるからしったんは楽しそうでしたハイハイスター


もっと早く連れて行ってあげればよかった…