あんにょんハートのバルーン

※汚い話なので、お食事中の方はあとで読んでいただきたい!










둘리を妊娠してから頻繁におこるトラブルもやもや


それは下痢笑い泣き





若い頃から便秘ぎみで、1週間出ないことも当たり前だったわたしが、しったんを出産した次の日から毎日出るようになってキラキラ



しばらくして毎日は出なくなったものの、下剤を使ったりすることはなく2日か3日目には自分で自然に出るようになったのですが…



둘리を妊娠してから頻繁に下痢をするようになりました。




お恥ずかしい話ですが、ショッピングモールで漏らしたことも真顔

旦那と雑貨屋さんを見ていた時にお腹が痛くなって、トイレに行こうと思ってもお尻に力入れていないと出てしまいそうで滝汗

一生懸命力を入れて、落ち着くのを待ったんです。


でも、その努力も虚しく、出てしまいましたチーン

幸いなことに?ちょっと厚めの尿もれパッドをしていたので、服に染みることもなく、他のお客さんの目に触れることはなかったのですが、旦那には今でもネタにされてますぼけー




昨日も、家でお鍋を食べてしばらくするとお腹が痛くなり、トイレに行くと下痢でした。





こんなに下痢が多いと둘리が心配なんですけど、ポコポコしてくれてるので安心飛び出すハート

でも、一応次の検診で相談してみようと思います!



しったんを出産してから確実に腸内環境が変わったんですけど、둘리を出産したらまた便秘体質にならないか心配だなぁ…