あんにょんハートのバルーン

いつの間にか10月になってました笑

2022年ももう残り3ヶ月じゃん!

早すぎる〜驚き



最近、둘리(胎名です)の胎動をよく感じるようになって、ますます愛おしくなりました飛び出すハート


まだお腹の外から手で感じる胎動はないのですが、お腹の中でゴニョゴニョと動いてアピールしてくれますラブ


しったんの時はもうこのぐらいのときに手で感じる胎動があったのですが、それもやっぱり人それぞれですよね。


その代わりではないけど、しったんの時よりゴニョゴニョが多いですニコニコ


前回の検診ではお股は見せてくれたのにお顔は見せてくれなかったので、次回の検診では見せてくれるといいなラブラブ

検診まで2週間ちょっとあるので待ち遠しいルンルン



お腹も結構出てきて、階段登るのがしんどいね無気力

リビングが2階だからつらいけど、運動だと思ってます花






さて。

無性に食べたくなったいなり寿司を作りましたニコニコ



大好きなんですよ、いなり寿司ラブ

お母さんよく作ってくれたんですけど、ジューシーで最高だったなぁ…


煮汁をご飯にかけて食べたこともあったなウシシ




緑の野菜がピーマンしかなかったので

卵とにんじんのみ。



夜食べるの楽しみだなーお願い