あんにょんハートのバルーン

先日、義妹から旦那に電話があって

来年9月に結婚式をするってーウエディングドレスウエディングケーキ



本当は春に計画してたみたいだけど

その頃は2人目が生後2ヶ月とか3ヶ月で

ベビーもわたしも無理があるだろうというこで

秋まで延ばしてくれましたラブ



私のためにありがとうと伝えたら

たった1人のお兄ちゃんだし、みんな一緒に来てほしいからって泣くうさぎラブラブ


嬉しすぎるキラキラ



ということで、旦那のダイエットがまた始まりました爆笑



何度挑戦しても挫折するんですよね…

本人の意思が弱すぎるショック


だけど今回は妹のために頑張るらしい。


そして、痩せたらブランドのスーツを買って結婚式に出席すると意気込んでますウシシ




わたしも協力してあげないといけないので

夜ご飯もヘルシーにしてあげようと思います。



出産後はわたしも体型戻さないといけないけど

目標ができてよかったニコニコ





韓国の結婚式、楽しみだなぁラブ