あんにょんハートのバルーン

先日10ヶ月検診に行ってきました!


まずは保健師さんと面談

聞きたいこと全部聞けたし、いろいろ教えてもらってちょっと安心ニコニコ


少し気になることもあるけど、まぁそれはしったんのペースということで…




それよりびっくりしたのは

もう歩いてる子がいたということびっくり


待ってる時に1人で立ってるのを目撃して、すごいな〜と思ってたら、お母さんが手をひいて歩いてるではないかっ!!


しかも結構しっかりと歩いてた歩く



もちろん、成長はそれぞれだし歩いてる子はその子だけだったけど。




しったんはまわりに興味がありすぎて、問診票書いてる時もハイハイでどこか行っちゃうし、身体測定のために服脱がせてオムツ替えようとカバンから出してる間にハイハイするし、挙句の果てには仰向けに寝かせてオムツ外した瞬間スッポンポンでハイハイするし汗うさぎ


周りの人に笑われたよ滝汗


みんなちゃんとお座りしてるのに…



人見知りも場所見知りもないから、緊張することもないのかな?

しったんがウロウロしてるのを他の赤ちゃんはポカーンと見てたよ。



落ち着きがないのはちょっと心配だなぁ。



旦那さんも一緒に検診に来てる人がたくさんいたから、わたしも旦那と行けばよかった。