あんにょんハートのバルーン

しったん、初めて水族館へ行きましたイルカ


着くまで車の中で爆睡してくれたおかげで

水族館ではしっかり起きて、ぐずることなく

ゆっくり見れましたチョキ




イルカショーは結構しっかり見てくれました。












他の魚は見てるんだか見てないんだか…


今は魚より人に興味があるみたいで

エレベーターで一緒になる人に微笑んだり

後ろに座ってる人に微笑んだり

愛想振りまいてましたラブラブ




なぜかカニを見て泣き出したけど

何が怖かったんだろう?

すぐ泣き止んだからよかったけどニコニコ



わたしも久しぶりの水族館で

めっちゃ楽しかった!!






次は動物園デビューもしたいなゾウ