あんにょんニコニコ

今すごく探している物があるんです。


それはウェイトベア🧸

しかも韓国の韓国


前にインスタで見つけたんですけど、保存しなくてわからなくなりました悲しい



すごくうろ覚えで、クマだったかどうかも不明真顔

うさぎだった気もするんだけど、クマだったはず。


ぬいぐるみのお腹のところに刺繍で名前が入ってて、出生体重とかも入ってた気がするんですけど、本当にうろ覚えでショック


毛がフサフサのテディベアというよりは毛の短いタイプのぬいぐるみだったような…



何度も言うけど、本当にうろ覚えうーん



もし知ってる方いたら教えてほしいですびっくりマーク

切実にお願いします。