あんにょんニコニコ



昨日の韓国のお義母さんからEMSが届きました!



いつもは船便なんですけど
今回は早く届けたいということで
EMSを使ってくれましたおねがい


中身は…


わたしの漢方薬と
旦那さんの痰?を出す道具?と
ごめんなさい。よくわかってない
そして、しったんのマスク
まだ早いとわかりつつ、つけてみたら顔全部隠れたw


ご覧の通り
わたしの漢方薬がメインです照れ

産後の体調を心配して
私専用の漢方薬を作ってくれましたお願い

出産日や出産方法
不調なところや
他にも色々聞かれたことを伝えて
私に合った漢方薬を処方してもらったそうですラブラブ


一粒一粒は小さいのですが
毎食後40粒飲むんですポーン

でも、体の回復のためと
お義母さんからの優しさに感謝して
頑張って飲みますニコニコ


早く良くなりますようにお願い




船便も届くのですが
そちらには何が入ってるのか聞かされてないので
楽しみに待ちたいと思いますルンルン




ではバイバイ