あんにょんニコニコ

今日はつわりがなくて、気分がいいです!
ただ、つわりがないと不安になったりもする…


病院は来週なので
赤ちゃんが順調なのか心配ですショボーン




タイトルの胎名ですが
「みん」ちゃんにしました赤ちゃん


東方神起のチャンミンと
SEVENTEENのミンギュからいただきました。


민は男の子でも女の子でも使えるので
みんちゃんにしましたハート

オモニムにも報告ウインク
羊どうして민なの?
(オモニムのイメージが羊w)

お父さん東方神起のチャンミン…

爆笑されました!!!!!


いつも韓国からわたしの体調を気にしてくれて
本当にありがとうございます。

近々、いろいろと送ってくれるみたいなので
すごく楽しみですイエローハーツ