グァンさんとは相変わらず
ゆるーく、ボチボチLINEしてます。

ただ。
今日いきなり呼び捨てにされて
めっちゃドキッとしたラブラブ


と同時に
ウッくんも急に呼び捨てにしてきて
ドキッとしたのを思い出しました。

韓国人の技なの?笑



そして
グイグイくるから苦手と言ってたジミーちゃん。

一応LINEは続いてます。

思ってたほど悪い人ではないかも?
まぁ、わからないけど。





こうやっていろんな人と連絡とって
前に進んでるように見えるけど
実際は全くウッくんを忘れられてないし
連絡とってる人たちとも今は会いたいと思わない。

ウッくんのことはまだ大好きですハート
普通に毎日泣いてるしぐすん
自分がこんなに諦めの悪い女だと思わなかった。


もう2000%復縁は無理だろうし
連絡を取ることすら不可能だと思う。

記憶喪失になりたいぐらいだけど
思い出まで消えるのは嫌だから
自分で過去のことにするしかないよね。



新しい恋ができれば
また変わることができると思う。

でも焦るのは絶対ダメだと
自分に言い聞かせて
ゆっくりゆっくり進みたいです。