年末年始休暇中なので
眠れなくてもいいかなと思い
不眠症の薬を飲まなかったら
やっぱり全然眠れない…


ということで。
今年を振り返ろー!!!!!




今年は何と言っても
H氏とお付き合いがあり
別れもあったことが1番かな。

知り合ったのは去年だけど
初めて会ったのは今年の4月桜

出張で日本に来てて
それに合わせて名古屋で初対面!

1日だけ会う予定だったけど
わたしがどうしてももう一度会いたくて
お互いの仕事終わりにもう一度会いました。

帰国前日からわたしは一泊二日で東京へ…
友達の家でH氏と電話をしながら号泣えーん
帰って欲しくない!!!
とわがままを言ってしまった。

飛行機変更しようか?
と言ってくれたけど
どうしても外せない予定が入ってたから
H氏は予定通りの便で帰ることに。

そして帰国の日。
同じぐらいの時間に
わたしは東京から名古屋へ…
彼は滋賀から関空へ…

追いかけても追いかけても追いつかない。

新幹線の中で泣いてしまいましたえーん

その2日後。
付き合うことになったのですラブラブ


遠距離に不安はあったけど
マメに連絡くれたし
ちゃんと決めたわけじゃないのに
デートは自然に日本と韓国交互だった。


そんなところもすごく合ってたし
わたしもH氏も一緒にいるのが楽だ
って言ってたのに
結婚というところだけが合わなかっただけで
こういう結果になってしまったんだよねハートブレイク


結婚だけと言ったけど
それが大事なことだったんだよね。



今の気持ちは
戻れるなら戻りたいと思ってる。

H氏もわたしと結婚したくないわけじゃなくて
結婚のことを考えたことがないと言ってたから
もし結婚を意識できるようになったのなら
戻ってきて欲しいと思ってる。

未練タラタラな自分に嫌になるけど
これが本音です。



前も書いたけど
プライドの高い人だから
絶対連絡してこないけどね。


今日、母に
またアプリで探したら?
と言われたので
一応もう連絡取ってる人はいると言ったら
顔見せてって言うから見せたのね。

何してる人?
どこに住んでるの?
とかいろいろ聞かれて
悪くなさそうね!!

と言った数秒後に

〇〇さん(H氏)どうしてるかな?
優しい人だと思ってたのにな…(優しいけどね)
出張終わったら何かしら(連絡のことだと思う。)ないのかな?

って急に言い出して(笑)

あぁ。
お母さん、実は結構気に入ってくれてたんだなっておねがい


アプリで出会うことに抵抗のあった母だけど
H氏が本当にいい人だったから
考え方が変わったんだろうなって思った。

1回だけだったけど
会わせてあげられてよかったニコニコ





こうやって文字にしながら思い出してると
本当にいい思い出しかないんだよね。
別れたことは本当につらいけど
思い出すのはいいことばっかりだし
今も恨んだり、嫌いにはなってない。

でも、前ほど好きで好きで仕方ないことはないけどね(笑)



わたしが早く結婚しないと
H氏は罪悪感しかないだろうから
頑張ろうかなって思ってる。

かなり前向きになりましたニコニコ



H氏から学んだことがたっくさんあるし
彼と出会ってからの1年2ヶ月を無駄にしたとは思ってない。

2020年はどんな年になるかわからないけど
とにかく自分を好きになること。
小さなことでも幸せだと思うこと。
思いやりを忘れないこと。

そして、
感謝を忘れないこと!



2020年だし、年女だし(年齢バレる)
節目の年なので
何か始めてみようかな!!




皆さま、
来年もよろしくお願い致します。