薬のせいだと思うんですけど

食欲が出てきてたくさん食べてしまう。

 

2kgも太りました笑い泣き

 

 

悲しい気持ちはかなり良くなったかな。

ふと思い出して悲しくなるときはあるけど

ふと思い出すということは

忘れている時間もあるということですもんね!

 

 

まだ好きだし、会いたいとは思うけど

もう終わったことだと言い聞かせることができるようになりました。

 

 

みなさんのブログを読んだり

ネットでいろいろ見ていると

そのうち向こうから連絡がくるとか書いてありますが…

 

彼の性格上

絶対にあり得ません!!!!

 

自信持って言える。

 

 

プライド高い人だから

会いたくなったとしても、連絡取りたくなったとしても

絶対にしてこない。

 

だから待つのはもうやめました。

もう恋はしないと言ったけど

生涯で1番愛したのは彼であって

これから恋してもいいのかなって思うようになった。

 

ただ、きっと彼と比べてしまったり

彼を思い出す回数が増えそうな気もするけどショボーン

まぁでも彼と違うところがあるのは当たり前だし

そこも含めて好きになれたらいいんですよねハート

 

 

ということでその第一歩…

マッチングアプリで探してみました。

 

 

そして懲りずに韓国人で検索してます(笑)

 

 

で、

 

なんと今1人の方とメッセージのやり取りしてますキラキラ

本当はもう1人いたんですけど、わたしが不器用なので…

同時に2人の方と連絡を取り合うことが不可能でした。

 

みなさん日本語と韓国語が話せるだけあって

大変そうなお仕事をされています。

どんな仕事も大変ですけどね…

 

 

1人の方は研究をされてて

今メッセージやり取りしている方は新聞社で働いていますカメラ

 

グァンさんということで。

 

 

返信は結構マメなんですけど

1度返事かなかなか来なかったときに

わたしが『何かあったのかと思って心配しました』

と送ったら、それから返事が遅れるたびに

『〇〇に行ってて遅くなりました』とか

『疲れて寝てしまっていました』とか

遅れた理由をちゃんと言ってくれるようになりましたOK

 

恋人同士ではないのに、心配しましたなんて

ちょっと重苦しいLINEしなきゃよかったと反省しています。

 

 

元彼に比べると(ほらもう比べてる)

日本語がまだまだで…

理解できない時もあるし

理解してくれてないなって時もあるけど

まだ知り合ったばかりで指摘するのもどうかと思うので

頭をフル回転させて解読しています。

 

今思えば元彼は日本語うますぎたな~。

敬語だけじゃなくてタメ口も使えるし

誤字脱字もほぼなかったし

理解できなかったことなかったもん。

 

すごい人だったんだね…

 

 

グァンさんは来月家族で大阪へ行くそうです日本飛行機

 

そしてわたしですが…

韓国人に振られてあれだけ落ち込んでうつ病と診断されたのに

来月韓国へ旅行にいくことになりそうです韓国飛行機

 

行く気があるかって言われたら半々です。

気分転換に行きたいけど病気も不安です。

 

うつ病の方は出かけることすら億劫なはずなのに

出掛けられるってことはうつ病じゃないのかな?って思ったり。

 

とりあえず年明けの診察の時に先生に相談してみます。

 

 

 

今日で仕事納めです!

本当ならもう帰る予定でしたが

なぜかこんな日にお客さんがいるので

結局定時まで仕事になりそう…