今日は1日イライラ

 

というか

今の状況がよくわからなくて

混乱して落ち着かない。

今日はLINEの返事もない。

 

彼が何を考えているのか

全く分からないし

理解もできません。

 

 

実はもう結構限界がきてて

別れようかと思ってます。

 

こんなにつらいまま

4月まで過ごすなら

もうどうでもいいかなって。

 

こんな感じのままで

彼の気持ちが変わるとは思えないし。

 

 

彼はきっと

わたしがつらさに耐えきれず

諦めるのを待ってるんだと思う。

 

何も話さない

電話もできない

LINEもろくに返さない

 

こんな感じで前には進めない。

 

逃げてるようにしか思えない。

 

 

でもやっぱり嫌いにはなれなくて

好きなまま別れることになるとは思う。

まだそのことに納得できてないけど

納得できるようになったら

1年待たずにわたしから

別れようと思ってます。