これだけでバストアップするなんて!! | 大阪・堺・たるみ・小顔・歪み・アナトミック経絡整体・リリコア整体・リリコアストレッチ・フェイシャルレメディ

大阪・堺・たるみ・小顔・歪み・アナトミック経絡整体・リリコア整体・リリコアストレッチ・フェイシャルレメディ

たるみやむくみ改善だけでなく自律神経を整えるフェイシャルエステと、骨格経絡調整で歪みの改善だけでなく、体質改善、未病ケアに導く美容整体で、幸せで健康な小顔姿勢美人を作る美容整体エステサロンです。

こたるみのない小顔
健康的な姿勢美人を作る
レナータの植田有梨花です。



今年に入って初めての講座は

セラピスト講座の修了試験でした。


{894D376C-B73B-47EC-B95B-298E948CBD51}



修了試験は筆記試験と実技試験があるのですが、
その実技試験で
「えーっ!すごいねっ!!」
という、うれしい出来事がありました。



実技試験では

「骨格の位置が正確に分かっているか」
「筋肉の場所を正確に触れるかどうか」

{A0284045-4F6F-43F3-BEDD-C9F55543BE53}


ということを
モデル受講生さんの体で確認していきます。


試験で胸の小胸筋という筋肉を
触られたモデル受講生さんが


「左の小胸筋を触ってもらったのですが
家に帰って鏡をみたら・・
何と!左胸だけバストアップしてるんです!
試験で触られただけなのに!
筋肉を的確に触れると結果が出る!ということを
改めて実感しました!」


と写真を送ってきてくれました。


{1B416D60-F5A8-4ECF-85EA-5F34F4A99DE7}
(クリニカルマッサージ引用)


ねっ!!

向かって左胸(本人の右)は
バストが外広がりでさがってますよね

向かって右胸(本人の左)は
内側におさまって上がって
きれいなバストラインになってるでしょう✨




チョット専門的な話になりますが・・


この方は巻き肩で
小胸筋がわかりづらかったんですよね。
特に付け根の部分が分かりづらかったんです・・。

バストアップにはこの筋肉は重要筋。

この筋肉の付け根が分からないままだと
施術効果を持続させにくくなるので
的確に確認してもらった、
その結果がでたので
うれしい限り!


このバストアップに必要な小胸筋は
猫背・巻き肩改善に関わる重要筋。

でも実はこの筋肉、多くの方が悩みを抱える
肩こり・偏頭痛・眼精疲労を改善させるための
大事な筋肉でもあるんです。


美容と健康ってつながってるんです。
表裏一体なので
体を整え美しい姿勢になることが
実は健康への1番の近道なんですよね(*^^*)



2017年もお客様の体にとって本当に必要な部分を
的確に触れるセラピストさんを育成すること。

講座ではそのことに注力していきたいと思います(*^^*)







flower 健美再生サロン・レナータ

   オーナーセラピスト 植田有梨花





レナータ  
住所  堺市北区百舌鳥梅北町1-6-301
電話  090-2199-2129
メール renata.esthe@gmail.com
スクール
お客様への思い
メニュー 
アクセス
予約状況
お問い合わせ