からくりで勝った時の喜びが半端なく嬉しいからビジター応援はやめられない!! | ケータイが手放せない!

ケータイが手放せない!

ようこそ(^^)ノ このブログは神奈川に住むドラゴンズファンのかなどらが日常のできごとから旅行や数々の趣味のことなどを自由気ままに書くお気楽テキトーブログです。 書くジャンルが幅広いので色んな方とブログを通して仲良くなれれば良いなと思っています!!

{99104C9B-D758-475E-B35A-8576A486D84A:01}

{1570D7BE-EFB2-4087-9391-DF6B28BE9EE6:01}


やればできるじゃん!!



攻撃も守備も采配も、今日は完璧!!!




今までのビジター負けまくってた鬱憤を全て晴らす快勝!!




やっぱりからくりで勝つと嬉しいね!




あまりの嬉しさに飲み過ぎたけどなんとか終電間に合って良かった(笑)




明日も勝つぞーーー!!!


*2015年ドラゴンズ観戦成績*
3/27 ×4-5 vs阪神(京セラ)
3/28 ×0-1 vs阪神(京セラ)
3/29 ×8-10 vs阪神(京セラ)
4/7  ◯1-0  vsヤクルト(神宮)
4/9 ×2-3 vsヤクルト(神宮)
4/25 ×2-5 vsDeNA(ハマスタ)
4/26 ×3-5 vsDeNA(ハマスタ)
4/28 ×1-4 vs讀賣(からくり)
4/29 ○5-1 vs讀賣(からくり)

9試合 2勝7敗 .222