罰ゲーム? | M&Rのテリア的自由な事情♪

罰ゲーム?



良くも悪くも盛り上がっている都知事選。


私はYouTubeチャンネルは好きではないけど。。。





須田さんの取材は一番わかりやすいかな?

候補者とインタビューしているので、

興味があったら、ぜひどうぞ〜・・・。

今後の、国政に行きそうな人がたくさんいますね。





今回、TVで扱って欲しかったですね。





櫻井さんのような方が、国政にいるべきだと思う。




小池さんは、現職ですから、

「警備対象者」になるので、街頭演説は。。。

と、濁していましたが・・・

SPや警察官たちの警備の中での街頭演説でした。






妨害する人たちに対しての

小池さんの対応は素晴らしかったです。


8年前の、自民党に意地悪されてた時から、

候補者を出させないまでに登ってきただもん。

『女帝』でいいんじゃない?




バリケードの中に入るので、

演説を聞けるのは少人数になってしまいますが、

小池さんの安全は保たれています。





道中、珍しく事故もなく・・・

三越の駐車場にすんなり入れて・・・





妨害する方々は、

YouTubeで見ているよりも過激ではない。

怖がってしゃがみ込んだ少年に誤っていたけど、

怖いのは、変わらない。


築地を返せ!と言ってたけれど、

あの時も、雇われていた反対派の人がいたね。

きっと彼らは雇われているんだろう。。。



築地市場とは?

東京都中央区築地5 - 6丁目に

1935年から2018年まで83年間にわたって

使用されていた公設の卸売市場である。

江戸時代から、

東京の食品流通を担ってきた

日本橋魚河岸を始めとする市場群が、

1923年(大正12年)

9月1日に起きた関東大震災で全壊した。

9月17日、日本橋魚市場組合が芝浦で仮営業を開始。

そして12月、隅田川や汐留駅といった水運、

陸運に恵まれていた旧外国人居留地の海軍省所有地

(海軍大学校、造兵廠、水路部などの施設があった)

を借り受けて、臨時の東京市設魚市場を開設したのが、

築地市場の始まりとなる。


となっている。


元々、個人が所有している土地ではない。

彼が返せ!と言うのは筋が違うとわかる。








この中にいる。。。



予想は、小池さんの勝利♪





高橋さんがおっしゃる通りだと思いました。


東京生まれ、東京育ちの私としては、

今回の挑戦者たちの言っていることは、

チャンチャラおかしい。

地方で起きた災害は、地方だから復興が遅いわけで、

東京は、早く復興しますよ。

と言っても、

中央区、千代田区、港区だけね。  



行政に頼って待つ人は、東京で生き残れませんからね。


税金の無駄遣いするな!って言う人が妨害して、

税金を使わせているってことなんだけどね。


癒着、談合、裏金、キックバック、

それがあるのが、日本の男性社会ですから、

女性が邪魔だったわけで、

物事は水面下で行われるのも常識で、

内部告発なんて言語道断。

大きな仕事をしたことがない人には分からない。

ってこと。


マスコミが、

この4名にしたのが間違いだったと思う。






総理大臣よりも、

都知事の方が東京(日本)は大事。

世界中から、

日本は終わった!と言われているんだから、

それを建て直せるのは、小池さんしかいないと思ってます。

今のままでは、

20年後の日本は、無くなるな。






さて、誰が罰ゲームをするのかしらん?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

犬ブログ ケアーンテリアへ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ