波乱の都知事選!!! | M&Rのテリア的自由な事情♪

波乱の都知事選!!!




軍団山荘はアンテナが折れてしまって、

地上波放送が見れていません。

2ヶ月前の嵐で折れたんですが、

まだ、電気屋さん来ないのよ〜。

呑気すぎるよねぇ〜。。。

腹を立てても、そういう地域なんで。。。

もう慣れました。。。



なので、ネットで見ていますので、

荒れていて…品がなくて…嫌だわぁ〜。。。







元野田首相に、

6月初めに公約を提出していたにもかかわらず、

ずっと、公表してこなかった3週間。

現職の小池さんが出すまで出さない!って・・・

ツッコミ型野党のまんまでしたね。


プライムニュース(Tver)

政治家はどこまで改革できるのか…石破茂×野田佳彦



をご覧ください。




討論会が討論会になっていないし・・・

都知事への質問会ではない。

たった・・・

「26,362人」しか居ない町の市長をやったからって・・・

YouTubeのアクセスが多いからって・・・

なんなのあの態度!!!


フォロアーが投票所に行くとは思えない。

再生回数収入狙いが、バレバレなのよね。。。

どこからこの自信が来るんだろう?

恐ろしいSNS世代だ!



確かにメディアは、不公平ですが・・・

現職は別格ですから。。。







神宮外苑開発の関係業者は、

元請けから、下請け、孫請けまでいるんだし、

現職に対して、Yes! No!で答えろなんて、

馴れ馴れしいんだよねぇ〜👊

本当に、SNS育ちって、不愉快だわね。










この都議たちを動かせるのは誰?

都知事選に出る前に、都議を増やさないと無理よね。






小池さんだって、当選した当初は大変だったじゃない?

人の心を動かすのは、4年では足りないし、

何事も10年はかかりますよね。




東京を変えよう!とか言われると、

これ以上変えないで!

って思うのは私だけかしらん?



やがて、都知事や、総理は、

ハーフになるだろうとは思うけれど、今じゃない!



昔はね。。。

一軒家が買えないから、

マンションを購入していたんですよね。

それが・・・

タワマン人気で、

一軒家よりマンションが高くなっている。

それは、

セキュリティーの充実なんですよね。

マンションはオートロックですし、

管理人さんが居ますし、安全です。

それが、

不動産管理という商売が増えていきまして、

不動産管理会社が、お家賃の管理をするようになった。

本来の管理業務は、メンテナンスであって、

お家賃の回収作業ではないんで、

私は両親がしてきたように自主管理をしています。

他人なんかに大事なお家を任せられないし、

不動産屋なんて詐欺師と同じで、

どんどん、

ピンハネ業種が増えていくだけなのね。





六本木ヒルズは都税で作られている!と、

挑戦者が島の街頭演説で言った。

ありゃぁ〜(^^;;

都税(固定資産税)を納めている所有者が増えている!

ってことなんだけどねぇ〜。。。



64階建を建てるために、建蔽率を変えてしまう。

高いビルを建てるためには、

それに相当する広場が必要になるので、

今までの密集住宅地よりは緑が増やせるのだ。


国立公園だって、

伐採した分、植栽すればいいんだから、

緑を守る!って言えば、いい人に見えるって?

都民の心を動かすことが出来なければ、アウト!!!






並木道は、

お弁当持参で、車内で食べることがよくあります。

開発は、コロナ前から始まっているし、

国立競技場はすでに建て替えられているし、

つい先日も、工事中の壁でしっかり覆われていた。

国政野党の時に言えばいいじゃん。

今じゃない!!!



政治家が我が身を守るためだ!

と、言えばそれまでだけれど、

政治家さんたちは生き延びていただいて、

司令塔になっていただかなければならない。

それは、仕方がないことだと思う。


小池さんは、

もう、討論会に出なくていいよ!





売名だらけの挑戦者の相手をする必要はないよ。

恥を知れ!って誰に言ってる???

身の丈を知れ!



今回、面白い候補者の動画を見ています。





おっしゃることはわかるだけれど・・・

日本は”永遠の敗戦国”だから、仕方がないのよ。

本当の”独立国家”にならないと、変わらないのよ。

そのためには、戦後のように、

安い賃金でコツコツと働く日本人が居ないとダメなのよ。

最低賃金を高くすればするだけ、経営者は雇用しないです。




東京に憧れることは仕方ないけれど、

軍団山荘地域育ちの人が、都会で成功するのは稀だし、

戦後とは違って、どのジャンルも出尽くしているから、

余程の発想力がないと、これから財をなすのは不可能だと思う。



軍団山荘は、富士山が噴火する可能性がある、

東京のお家は、直下型地震が来る可能性がある。

どこにいても、何かが起こる可能性はある。


だから、

身を守るためには、家賃が高くても、

山手線の内側に住むべきなのよね。。。







今回の都知事選は、

歴史に残る、荒れ模様なので・・・残しておくけど、

当選する気があるのは現職だけだ!という評論家もいる。





みなさん、勝手に言いたい放題だね。。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

犬ブログ ケアーンテリアへ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ