都知事選@期日前投票♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

都知事選@期日前投票♪


軍団山荘に一度は来たものの・・・

室内用のトリミングテーブルを忘れたこともあり、

ブリーダー紹介QRコードプレートが出来上がったこともあり、

荒れた都知事選の疑問もあり。。。





港区役所にて、初日に、期日前投票をしました。

その後には、世田谷の主治医へ行きましたが、

どちらも、ポスターは満杯にはなっていなかった。





掲示板は、立ち止まって見る方がとても多くて、

写真を撮ったり、ご夫婦で見ていたり。。。

皆さんの行動が面白かった。


掲示板ジャックをした候補者がいましたが、

SNS時代の悪いところですね。




報道が不平等ですよね。





現職がリード!って当たり前じゃん。

高齢女性はみんな好きよ!



小さな村のYouTube課金狙いの若造は嫌い。

女性挑戦者も嫌い。

そもそも、

『反自民』『リセット』と言いながら、

自分は離党したのだから、無責任だと思う。

長年の仲間を裏切ってるよね。

都政から国政を変えたいんだったらねぇ〜。。。



小池さんが当選した時の都議のリアクションは酷かった。

都民ファーストの会が、

たくさん都議になったら急に変わったし、

「希望の党」の時の男子達は、みっともなったですよね。




神宮外苑開発は、すでに始まっていて、

建蔽率の変更も済んでいると聞いてます。

知人も既に持ち家を手放しているし、

今更、中止にはできるわけがない!!!


ノープランばかりで、誹謗中傷ばかり。

だから、

選挙は、

「選挙選」が「選挙戦」になるから嫌いなのだ。

都知事選は、党ではなくて人を選べるから行く。

小池さんしか行ったことなけどね。。。



私の行動範囲内では宣伝カーは出会わなかった。

JRの駅前に集まる人って、都民じゃないわよ!

なんとか、

清水国明さんに頑張ってもらいたい。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

犬ブログ ケアーンテリアへ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ