ポロっち偉いじゃん♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

ポロっち偉いじゃん♪



本日は、ポロとドナがお部屋にいました♪

プーカの側で寝ているポロっちの姿には感激。

ドナは、

プーカがトイレに行くときに付き添っていました。

そんなところがドナにあったとは・・・意外だったわ。

ドナがプーカのご飯を取ろうとして、

プーカに向かって行ったことがあるんだけれど、

その時、私は、ドナを叱ったけど。。。

私が、

プーカしか考えていたいことを察知してくれたのかしら?



プーカは、

プリン、ポカリなどを、

目覚めるたびに、与えていましたが、

夕方には、プリンを吐き出すようになっちゃった。

それでも、徹夜の介護に備えて、

私がにんにく注射を打ちに留守日ている間に、

トイレシートで寝ていたりするので、

温度に合わせて、いろいろ敷物を変えています。






後何日、一緒にいられるかわかりませんが、

呼吸はとても穏やかで、寝顔も気持ちよさそうなのね。

私の腕の中で寝る時もあるし、

軍団みんなが気にしてくれていて、

なんていい家族なんだ!っていう時間。



今思えば、

ラム肉を受け付けなくなってから、弱ってきたように思います。

牛生肉だけでは食べないので、むね肉を混ぜたり、

お魚のムース状のものも、試しましたけど、

次々と受け付けなくなっていきました。

無理に与えることはしていません。。。



それでも、目覚めれば立ち上がるので、

手で支えたりプーカがしたいことを補助しています。


プーカ用の解凍した牛肉は、

みんなで分けて食べました。



ドナ、リオ、うさは、

家族の旅立ちを見るのは初めてになります。

旅立つ時には、雄叫びを上げる子もいますが、

プーカは殆ど吠えない子なので、予想がつかないです。

その瞬間にみんな集まってくるんですよね。

私が寝落ちしていても、教えてくれるです。

はてさて・・・

8匹の家族たちはどんな行動をするのかな?



プーカは軍団山荘へはもう行けないと思いますが、

公園には連れていきたいと思っています。

でも、明日は暑いんですよねぇ〜。。。

プーカはどうしたいのかなぁ〜。


喋れないって、こういう時に困っちゃうわね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

犬ブログ ケアーンテリアへ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ