やっとマミーが来てくれました♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

やっとマミーが来てくれました♪


フランスから帰国して、

シェアハウスからスタートしたNOMさん、

父とは長い知り合いでした。

先日、ライブを見に行った時、

予定よりも¥4000多くいただいた!って、

わざわざ返しに来てくださり、

ランチまでご馳走になってしまいました。



父が亡くなった後、すぐに会いに来てくれましたが、

ティファニーランプを希望してくれていまして、

やっと、お渡しできたんですけど、

飾り台や、鏡も、引き取ってくれました。





この鏡は、居候君がいた時、

名刺入れを直に置いていて、引きずった後が傷づいています。

50年間、大事に、扱っていたモノが、

一瞬で、台無しになってしまって、

本当に悲しかった。。。

こんな傷ついてしまった鏡台も、

今では作れない一枚板で出来ているんです。

似たようなモノはリメイクされていますが、

もう、木材がありませんから、

本当のアンティーク家具って歴史なんですよね。



NOMさんのお家で、一際目立って過ごすことでしょう。

父は嬉しくて、覗きにいっちゃうかも???






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

犬ブログ ケアーンテリアへ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ