今度は黒で!!! | M&Rのテリア的自由な事情♪

今度は黒で!!!



広いお部屋よりも、1ルームが人気なので・・・

もう1つ、セットすることにしました。






結局、民泊専門業社は、

1泊の営業が多いため、

私のようにウィークリー以上では、

毎日の掃除で、小銭が稼げないため、

契約までは進まない事が多かった。


私の民泊は、

マンションを維持するための手段なので、

生活ができればいのであって、お金目当てではない。

それが、

なかなか・・・理解できないみたいね。


『不動産は投資になる!』っていう・・・

悪魔の囁きに何年騙されてるわけ?

投資になるんだったら、

空き家がこんなにあるわけないじゃん!

だから、外人さんがその空き家をたくさん買ってる。


民泊は、投資になんてならないわよ。

物件持たせて、管理を丸投げにして、

上前はねてる不動産業界の”セコイ”商売です。


民泊は、親から代々受け継いだ財産を、

悪魔から守るための方法なんです。

みなさん、私が、

ホストを自分でやていることに驚いてましたね。

管理契約をしないと、客付けしない!とか、

脅すことしか出来ないからね。。。

みなさん、騙されすぎてます。


私は後5年はやりたいので・・・

ちょっと頑張ってるだけなのよねぇ。




今までの家政婦さんは、

単発スポットでの依頼だったけれど、

会社を通さずに直接やり始めて、

会社を作って、調子コイて・・・おしまい。


元々の紹介サイトに、週1回の定期で依頼してみた。

何人かに会っているうちに、いい人材に出会えるかも?

って・・・思うところです。





出会えなかったら、真夏は閉店しちゃう予定。


今は、

プーカさんの日常が大事なのね。

牛の生肉を食べなくなったので・・・

これらを追加しまして・・・





ジャーキーは、若者用だけれど・・・

「ドッグトラウトムース」を少量混ぜて、

ドライフードの「サーモンシニア」は、

ポロっち、Dreamy、みかちゃんに♪


若者たちは、元幻「AZ」ですが。。。

マオとルカがどっちに入るか???

その都度違う。。。



近頃の私は、初回から『ゴジラ』を観ています。

で・・・

なんとか、

ミスづつきの家政婦さんはやめていただきました。

とさ。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

犬ブログ ケアーンテリアへ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ