祝☆生後15ヶ月♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

祝☆生後15ヶ月♪


Donnaちゃん、Mao君ベビーたち、






満開の桜の中🌸15ヶ月を迎えました♪





本日、

珍しく、

Santeから写真が届きました。。。

グイグイ〜っと、

パピークラスではチャレンジしたかったのですが、

私の体力と、

お子様たちのお受験で、叶わなかった。





Usaは、

満開になるちょっと前に・・・

みかちゃんとお花見しました。


久しぶりに、

サラちゃんママとご一緒出来て、

Usa姫様は、

木登りも上手で、人見知りもせず、

甘ったれストーカーは卒業のようです。


みんな、

パピーマナーの時期が終わりました♪

少年、少女から、さらに成長はつづく。。。



”おTono様”の新たな近況が、

間も無く届くと思います。





私はゆっくりする時間がなくて・・・

連日、

新たなる業者さんとの面接をしていますが、

なかなか条件が合わなくて苦労中。


それでも・・・・





だったり・・・





パワーをいただいて、頭を切り替えたり、

夏休みを取るための準備で忙しくしています。


ゴミ回収業社さんは契約ができたので、

父が60年間貯めた”遺品”の整理がやっとできます。

私以上に著名人の関係ブツがあるので、

一般ゴミでは難しいんですよ。。。

そのためのお手伝いさんも依頼しました。



本日で、

長年お付き合いした家政婦さんは終わりにするつもりです。

なかなか切れない私でしたが、

本日もまた、

ミスして、セコムさんのお世話になった。

最後でした。(←多分)



やっぱり、自己肯定はダメですよね。

責任感、緊張感を常に持たないとね。。。


本当に・・・

私が後ひとりで良いから欲しい。。。





本部展は最終日に行こうかと思いましたら、

ライブ配信があったので、観る事ができました。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

犬ブログ ケアーンテリアへ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ