再放送三昧 | M&Rのテリア的自由な事情♪

再放送三昧



真央さんが参加しているので、

配信には興味がないんだけれど、

”Hulu”の「羽生結弦アイスショー」を観た。


私は荒川静香さんがいいわ。。。



それよりも・・・

石原軍団の方がしっくりきます。





『浮浪雲』も放送中だし、

『痛快!河内山宗俊』もだし。

欣也さんの新作の方がいいわ。






私の作品たちも、たくさん放送されていまして、

お知らせし損ねていますが・・・

室井滋さん主演の『温泉仲居探偵の事件簿』

が放送されていたんです。

この作品は大好きなの。。。

監督が大好きなんですよね。

わざわざ父の家に尋ねてきた監督は、

この作品の黒澤監督だけでした。




なぜだか、温泉シリーズなのかしら?

来週からは”かたせ梨乃さん”主演の

『湯けむりドクター』シリーズが、

「ホームドラマチャンネル」にて放送されます。



今の新作は、

何をみても手抜き工事みたいで飽きちゃうので、

過去の名作たちを観ている日々なんです。



真田さんが頑張った、

『SHOUGUN』を観たいんだけれど。。。

デカい画面で見たいんですよねぇ〜。。。





登録するほどではないんだけれど・・・

長い間頑張った真田さんを観たいのよね。

ファンではないけど・・・。

ハリウッドでここまで来るなんて素敵なわけよ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

犬ブログ ケアーンテリアへ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ