祝☆5歳たち♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

祝☆5歳たち♪



5年前の3月4日

Mao、Ruca、Mika、Tina、Saraが誕生。





出来が良いパピーたちなので、

よほど親しい人にしか渡したくない!って、

結局、全員、私の子になりました♪


Saraだけは、

アメリカでオーナさまと暮らしておりますが、

みんな一緒です。





1日には、

MaoとMikaと軍団山荘へ行ってきました。





もう、1腹全部残す体力はないので、

この子たちで良い経験をしました♪


日本で一番長く続いてきたM&R DEKO と、

同時期に、

デンマークで続いいる『Zalazar 』の合体。

それはそれは素晴らしいブリーディングでした。



”Mika”の子供”Rosa”がデンマークでママになり、





”Samurai”





と、

”Ruca”の孫”Tono”





は・・・

サンディエゴのブリーダーさんが持ってくれています。


日本で、このスピードで繁殖をしていたら、

あっという間に20匹になってしまうので、

やはり、

環境の違いや文化の違いを感じます。



欧米の方々に認めていただけて、

私の目指していた「終着駅」に到着しました♪


ポロっちは、今年13歳になります。

Dreamyは7歳になります。

この二人の5年後は神のみぞ知る!ですが、

9匹みんな仲良く過ごしてくれているので、

2頭のオスのケアーンは一艘の船に乗せてはいけない!

という、気質ではないので、ホッとしております。

やっぱり・・・

男の子が可愛いのよねぇ〜。。。

でも、

オスばっかり9匹飼う自信はないけどね♪


みんなおめでとう♪

ティナちゃんに会いたい。。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

犬ブログ ケアーンテリアへ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ