Rosaベビー”Sammy”@CTCSCにてデビュー♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

Rosaベビー”Sammy”@CTCSCにてデビュー♪


2024 Specialties-CTCA,

(Cairn Terrier Club of Southern California )

CTCSC, Silver Bay KC Premium Lists

February 23, 24 & 25





真夜中に写真が届きました♪

二人揃ってエントリーです。


”Samurai”のコールネームは、

”Sammy”になったようです。

Rosaにそっくりで可愛い💕


”Tono”はMaoにそっくりだし、

M&Rケアーンが海の向こうにいるのねぇ〜。。。







February 23



”Samurai”

Winners Dog







********************


February 24








カタログ


********************


日本では、

お金目当ての奴らが、

仕事の結果も出せないのに過剰な請求してくるし、

愉快ではないんで・・・

ショーから離れているけど・・・

正解ね。

ふたりの活躍が嬉しい♪


30年前の日本は、とても情報が少なかけど、

あの頃に見に行けたら楽しかっただろうなぁ〜。




いつかTonoに会いに行きたいけれど、

我が軍団を置いていくことは私はしないので。

MaoとDonnaと一緒に、

結果を待つ喜びを味わうことを選びます♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

犬ブログ ケアーンテリアへ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ