月・水・金 と・・・♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

月・水・金 と・・・♪



山荘に比べたら、暖かく感じる東京♪

最初は、

プーカ、ルカ、マオの3匹から始めた。

私の体力がいい感じだったので。。。

本日、全員連れて行った。

まずは、マオとみかちゃん。





2部は、ドナとリオ♪


その時に、可愛いノーリッチが登場。

6ヶ月だというので、Usaちゃん出番です。





ビビリのUsa姫様は徐々に慣れて、

ロングリードで追いかけっこ♪





で・・・

片耳抜いちゃいました。。。


ママさんはプラッキングはする気がなかったようですが、

ご説明して、必要性を理解してくれたと思う。。。

『自分で出来なきゃテリア好きとは言えない』ってね。




ちょっと予定よりも長くなっちゃったので、

一旦、お昼ご飯を食べに中華屋さんへ行って・・・

プーカとルカちゃんタイムに戻りました。





ヨタヨタプーカさんの横で、

ボール遊びをするルカがとても評判がいいのよ♪

良い犬は良い!って素人さんも目が引くんでしょうね。

わざとボサボサにしているんだけど・・・美しいのよ。



近頃ハーネスが多いんで、

ちゃんと仕切れてない飼い主ばっかし、

『チョーカーでトレーニングしてから来ないとダメよ!』

と、ボーダーコリーに言ったばっかし。。。

関わる気はなかったけれど・・・やっぱりダメか!!!私。

一時期のラブみたい?

訓練しないで、盲導犬にはならないぞ!!!ってあったわね。


人間は学ばないわよねぇ〜。。。


ルカちゃんは、

パピーの頃に教えたことを3年経っても忘れてないもん。

で・・・

ちょっと風が冷たかったのと、

冷凍フードとお水が届くので、

Dreamyとポロっちは・・・”ごめん”した。


もうちょっと、陽がながければ、全員できそう。

でも、無理はしない。。。

最近、膝が痛くなることがあるのよ。

もう、Mao姉さんもそんなお年頃。。。


でも、プーカさんは、

公園へ来れば、よく動くし、

翌々日までぐっすり寝るので、

月、水、金、に来ようと思っています。

来週は、まだ、

山荘日帰りをするかもしれないけど。。。


昨日は、

裁判の打ち合わせも終わったし、

あとは本番の法廷を残すのみ。。。



ゴミの分別が、留守中に増えたんで、

ちょっと、お勉強中。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ