長女の目が開かない!!! | M&Rのテリア的自由な事情♪

長女の目が開かない!!!


豪州のひき肉を食べているちびっ子たち。





とても綺麗なお肉を選んでひいてくださる、

スーパーのおばさま、ありがとう。


とても食いつきがいい長女”Usa”ですが、

突然、左目が閉じていました。





ドナも舐めてくれるし、私もチャレンジしたけれど、

すぐには開かなくて・・・。

トトロ主治医の指示で・・・。

温めた烏龍茶で拭いたら、すんなり開きました♪

私に楽をさせてくれない長女ちゃま。

女王様は、試練を与えてくださる。。。



お腹いっぱいになって、ヒーターに乗せれば、

ベッドから出てきて、トイレかな?って思っていると、

私の腕によじ登ってきます💕






カシミヤが心地いいのかなぁ〜???

可愛いんだけど・・・動けないのは困るのよね。

他の子の哺乳ができなくなるしねぇ。


そして、

爪切りをした後に、すでに甘噛み中な長男。





長男も、腕の中で寝てしまう💤




大人たちのストレス発散も忘れずに!





ルカと一緒に2階で寝ている時、

くぅ〜ん♪くぅ〜ん♪と、みかちゃんがないていた。

みかちゃんの狙いはベビーたちなので、

まだ、合わせてあげられないのよ。

ドナちゃんママは、きっと、許してくれない。

この日のみかちゃんは、一晩、階段で寝ていたと思う。



ルカを安心させることも大事だし、

みかちゃんのお世話も大事だし、

車のキーをポケットにしまう音を聞くと、

どこからともなく出てくるので。。。

薪を買いに行くとき、

お肉を買いに行くとき、

みかちゃんと、ルカちゃんを交互に連れて行っています。


お昼はガッツリ食べている私ですが、

今日もその後はまだ食べていない。。。

疲れて寝落ちしてしまうようになっている。


離乳が始まると、成長は安心なんだけれど、

1回の哺乳や離乳で、1時間はかかるので。。。

私の時間は無くなっちゃう。

オーナー様、

ブログの更新が遅れてもご勘弁を〜♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・



『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ