祝☆生後3週♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

祝☆生後3週♪


今朝はとても美しい姿から始まりました。





長女にはちょうどいい広さですが、

子ブタちゃんたちには狭くなってきましたので、

絨毯を買いに、ルカと一緒に行ってきました。





ドナの産室と、ルカのヒート部屋と、

その他の軍団と、別れて生活をしていますので、

なんだか私は、

3人の愛人宅へ通っているような感じです。






今夜は、長女が心配なので、

ドナちゃんと一緒に過ごします。

Dreamyとは一緒に寝てあげられないよ!!!


みんなMao姉さんが大好きで取り合ってくれています。

ドナちゃんまで、

私に甘える子ブタちゃんたちに威嚇するのよ!

それは、おやめでないかい!!!



みんな3週間、育ってくれてありがとう。

そして、

おめでとう(^0^)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・


『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ