ケアーンがグループ入賞 | M&Rのテリア的自由な事情♪

ケアーンがグループ入賞


延期になって開催されてウエストミンスター





グループ入賞犬🏆






















私の記憶では、

ケアーンがグループ入賞したのは2回目。

前回は、”Dolly”





何十年ぶりだろう。。。



Dollyの血統が日本に入って来ています。

"Tigh Terrie's Show Boat"

このギディアムの血を持つのは、リオ君です。





そして、

昨年は、”Dash"





この同じ血を持つのはドナちゃんです。





今年のウィナーの血統は、

「パイルテイルテリアス」さんが持っておりまして、

現在、M&R以外はみなさんこの血統です。



ウエストミンスターウィーナーの血統が、

日本にいるなんて、素晴らしいですね。



と言うことで・・・


今年上半期最後のドッグショーが今週末行われます。


2022年6月25日(土)「千葉西クラブ連合会展」






2022年6月26日(日)

「FCI千葉インターナショナルドッグショー」






ケアーンテリア愛好家の方々が参加されています。

お近くの方も、遠くの方も、ぜひ、いかが?


M&Rケアーンも2頭参加します♪


ウエストミンスターは、

全てのブリード審査の動画も配信されています。

ご覧になりたい方は、ご自分で探してね。




おまけですが・・・

アジリティーにもケアーンが登場いたします。





小型犬はみんな可愛い♪



素晴らし4日間でした🏆🏵




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・

次回のR胎は、

「マオ君とドナちゃん」パピーです。

『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ