いよいよウエストミンスター | M&Rのテリア的自由な事情♪

いよいよウエストミンスター






昨年は、

ドナちゃんの異母兄”Dash”がBOBに輝きました🏆





今年もエントリーされているようで楽しみです♪





ジャッジは、日本にも来日されて、

トリミング講習会をしてくださったバーゲットさん。







昨年のモントゴメリーショーで、

ルカちゃんの審査もしてくださいました。

バーゲットナイフは、知る人ぞ知る。




初日に、友人のご愛犬が登場します。

知人が審査に立ったり、

遠い出来事だったウエストミンスターが、

とても、近くに感じるようになっております。



M&Rケアーンたちがいつかこの舞台で!

という思いは無いわけでは無いですが、

その楽しみは、

まだ、まだ、先でいいと思っています。



ブリード審査の様子は、動画配信されまが、

アメリカは、ヨーロッパタイプが多くなっています。

いいものが集まる国ですので、とても影響力があります。


まずは、アジリティーから始まります、





眠れぬ夜をお過ごしくださいませ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rケアーンをご希望の方へ・・・

次回のR胎は、

「マオ君とドナちゃん」パピーです。

『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。

ケアーンテリアは希少犬種になりました。



1日1回のPON!とねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ