もう結構です!!! | M&Rのテリア的自由な事情♪

もう結構です!!!


みかちゃんとラフィーを会わせてみましたが・・・

しらぁ〜っとしているみかちゃん。

悶々としているラフィー君💕

もう結構よ♪ってね。。。



で・・・

Dreamyと・・・♪





しばし遊んで…叱られていました。


ハーレム状態のラフィーは幸せなのかしら?


ポロっちは、

ラフィーに対して、あまり興味がないようです。

去勢したからか?拍子抜けするほどです。


プーカはラフィーにとって祖母になりますが、

ラフィーは、存在そのものを気にしていないようです。

プーカは、匂いだけ確認しておりました。




私もやっと体力回復して、ご飯作り。






寝る前にもう一度出したけれど・・・

乗りたいラフィー君に対して、

みかちゃんはもう閉じておりました♪


何度も交配するのは好きではないので、1度交けで充分。

昨日がジャストタイミング♪

ということで、安心しました。




交配した後に、しっかりご飯を食べてくれますので、

とても扱いやすい男の子です。


ショードッグの扱い易いところです。






可愛いベイビーの誕生を期待しております🤗

女の子よ!妊ってくださいな。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



M&Rケアーンをご希望の方へ・・・

『受注繁殖』のため常時子犬は誕生しておりませんが・・・

『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。


「M&R DEKO」価格目安。

両親共に国内産(生後3ヶ月〜)=¥300000〜

海外からの持ち込み腹(生後3ヶ月〜)=¥700000〜

海外で誕生した子犬(生後10ヶ月〜)=¥1500000〜

ケアーンテリアは希少犬種になりました。





1日1回のPON!とねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ