みかちゃんヒート到来 | M&Rのテリア的自由な事情♪

みかちゃんヒート到来


待ってましたぁ〜〜♪





7ヶ月ぶりに3回目のヒートが到来しました。

いやぁ〜〜ドキドキします。

今回は「R胎」18回目のブリーディングになります。


お相手は、ラフィーくん。

ちっと小ぶりなヨーロッパタイプで、

FCI.CH&JKC.CHでございます♪







みかちゃんも北欧タイプ♪









M&R DEKOのラインブリードになります。

体高が高くないので・・・足は長くないです♪

どんなパピーが誕生するか楽しみです🎶





いよいよ♪

軍団山荘にも春が訪れました🌸🌸🌸





男の子のオーナー様を募集することになると思いますが、

女の子は、

余程たくさん誕生した場合に検討したいと思っています。




私は一人でお世話と管理をしていますが、

犬舎飼いのように隔離して飼うことを望んでいません。

日々の生活の中で、側にいてくれることが好きなので、

基本は、放し飼い。。。



繁殖のためにどんどん頭数を増やしていくことは、

ケアーンに関しては、難しいのです。

先輩ブリーダーも10年ほどでお辞めになってしまうので、

その点が、悩みの種でした。


ケアーンはオス2頭の同居はご法度とされています。

特に、女の子がいる場合は揉めます。

マオくんも1歳半でポロに歯向かうようになりましたので、

M&Rファミリーさんに預かっていただいています。






毎日、お散歩を催促して、大騒ぎだそうです🎶

マオくん幸せそう💕




M&Rのブリーディングは、

ファミリーの皆様のおかげで続けてこれました。


現在の軍団山荘には4頭です。

アメリカにて、ルカとドナのがショーチャレンジ中なので、

合計7頭になります。


2歳から12歳半・・・

増やすか?増やさないか?微妙な頭数です。

日本では純粋なケアーンテリアは少ないので、

辞められないのよねぇ〜。。。


というか、

今回はティナちゃん希望中💕


みかちゃん、

昨夜はご飯をあまり食べなかったので、

神経が細かい子なので、ケアーが大事だと思っています。

ティナちゃん生まれてくれるかしら???

Mao姉さん、とっても楽しみなのです♪




近頃の私は、無礼な店子のせいでたまったストレスを、

ケンで、発散中!!!





押すたびに「あちゃ〜!!!」👊👊👊して、

憎き相手を打ち倒す!!!!!!!!!!

昨夜は10連ちゃんしたので。。。

すっきり。。。


結局のところ私はYouTubeにハマることはなく、

ドラマの再放送を見たり、パチスロをしたり、

どこいいても私は変わらないようです。



私のブリーディング目標は。。。

日本で誕生したケアーンを世界にお届けして、

日本は、犬を大事にしてるよ!と伝えたい。

それが、私の生きがい。

それが、私の動物愛護活動なのね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



M&Rケアーンをご希望の方へ・・・

『受注繁殖』のため常時子犬は誕生しておりませんが・・・

『子犬の出産情報』から、

お気軽にお問い合わせください。


「M&R DEKO」価格目安。

両親共に国内産(生後3ヶ月〜)=¥300000〜

海外からの持ち込み腹(生後3ヶ月〜)=¥700000〜

海外で誕生した子犬(生後10ヶ月〜)=¥1500000〜

ケアーンテリアは希少犬種になりました。





1日1回のPON!とねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ