由紀さん考案の?ピンキーリング♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

由紀さん考案の?ピンキーリング♪


カメオは、魔除けとしてローマ時代に好まれたジュエリーです。

私が初めていただいたカメオリングは・・・

GSTVの展示会で出会ったこの赤いリングです。




赤メノウは私の誕生石なので・・・

M沢先生に奥から出していただいたのですが、

「魔除け」として身につけています。

そして、その次の展示会で出会ったのがこの女性です。




グリーンのカメオはとても珍しく・・・

「奇跡」が起こる!と言われています。

もちろん!いいことがたくさん起こりまして・・・

GSTVで紹介されている作家さんを集めたくなって、

1つ1つ集めていたんですが・・・

今でも毎日4時間作業されているという、

現役84歳の作家「パウリーさん」の作品は、

この枠のデザインがとても気に入って・・・





そして・・・獅子は私の星座ですので・・・

発売されるとクリックしちゃう!スザンネさん作品




枠が細いので・・・・ちょっと?

って、思っていると太めが登場するけれど・・・

現在、到着待ちの獅子です。




ドイツとイタリアのOAはチェックしていますが・・・

本日、ゾーネさん作品の新作が紹介されて・・・・

枠が今までの作品とは違って・・・

プレゼントにもいいし・・・2つクリック!




すると・・・

購入手続きしている間にM沢先生の説明が・・・

「ピンキーがあったらいいんじゃないの?」と・・・

由紀さんが考案された作品だと紹介されていました。



なるほど・・・らしい・・・ですね?

私は、わがままを言って、赤にしていただきましたが、

今までの枠とは全く印象が違うので、

女性がつけやすいデザインだと思います。

ピンキーリングだけれど、

私はインデックス用にも購入しました。

由紀さんの新たな才能が発揮された作品ですね。

センスがいいから今後も期待しています♪



カメオは、以前から好きでしたが・・・

Dreamyのブリーダーさんとも話題になっていましてぇ〜。

つい先日、シュミットさん作品をお贈りしたところです。




明かりを当てると、富士山が動くですよ〜♪

これはすごい技術です♪




初めて拝見したときは、黒でしたが・・・

青がいいなぁ〜ってポツリと口に出したら?

ブルーで作ってくださったのです♪


ブリーダーさんは・・・

今週末の結婚式のメインジュアリーにする!

と、とても喜んでくださいました。

好きな犬種も同じで、好きなジュエリーも同じ!って、

なんだか不思議で・・・嬉しことです♪



犬も、ジュエリーも贅沢品ですが・・・

ケチって生活するよりも、自然が生んだ宝物は、

親しむと人生観が変わりますよねぇ〜。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M&Rベビーをご希望の方は・・・

お気軽にお問い合わせくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ