主治医トトロの紹介で…♪ | M&Rのテリア的自由な事情♪

主治医トトロの紹介で…♪


軍団の健康診断の際に、トトロ主治医にお話ししたら。。

え〜あそこはすごくいい犬じゃないか!って。。

早速、紹介してくださって〜〜パピーが決まりました(o^-')b

171123-2



先住犬との相性など立ち会わせていただきましたが、

ウイペットってオス同士でもすぐに仲良くなるんですねぇ〜。

ただ、先住犬のイタグレのばあちゃんが、成犬を嫌がったので、

子犬に決めたんですが…ご家族みんなで来てくださり、

特に、お子さんが、犬の扱いがとても上手なので驚きました。


出会いに、立ち会えて、とても勉強になりましたぁ〜。


ニーナとポロっちを連れてっていたので、ランをお借りしましたが、

ニーナは、パピーの時に、ここで走り回っていたので。。。

覚えているのか?全部チェックしていましたぁ〜。

171123-1

時々、走りに行かせてもらおうっと。。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ