WHTNはズルい!!! | M&Rのテリア的自由な事情♪

WHTNはズルい!!!


M&Rでも大人気なWHTN(ウィトーン)ですが…

同じ歳なのにぃ~~ドナちゃんだけ老けて見えます。

ずるいぞ~~~トレちゃん!!!

160523


本日はとても暑い中、軍団全員公園へ行けましたので。。。

私が熱中症になりそうでした。。。


トレママが帰って来るまでトレジャーはドナに付き合ってもらって、

2Fのサロンでのんびりとしておりましたが…

テーブルの下がお気に入りのようです。




そして、プーカ、ニーナ、ティオの順番で自転車運動。

1605232


ティオはとても上手に走ってくれましたぁ~。


私は夕方からアンティークの引き取りがありましたので、

梱包など体力使い過ぎましてぇ~~~。。。

トレママが戻った途端に、ソファーでダウンしましたぁ~。



トレちゃんったら、お迎えに行った時は目が白かったのですが。。。

奇麗に、真っ黒に光っております。

ドナ姉ちゃんが居る事、軍団が居る事。。。

犬には犬なんですねぇ~~~。。。

急に若返りましてぇ~ダイエットもいい感じなので…

上手に夏を乗り越えたいと思います。



そうそう。。。

ティオが、ニーナのおもちゃを離さないので、

ニーナが返して欲しいと近づくと…噛むんです!!!

ニーナの泣き声が…可哀相…

ティオは私の一喝!!!で止めますが…そのままハウスに撤収。。。

ハウスの中でびーびー鳴らしてます。。。

まだまだ幼い若旦那です。



BRDLのドナちゃんは見た目は老けていますがいたって健康。

しかし、見た目が若いWHTNのトレちゃんのために…

免疫力を高めるハーブのサプリを手に入れて来ました。

長生きしようねぇ~~~~~(o^-')b




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Blogランキングに参加しています!
1日1回PON!っとよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ




A3poster-450