タレの味わいと香ばしさがたまらない!静岡市民がこよなく愛する「網焼き弁当」とは?

タレの味わいと香ばしさがたまらない!静岡市民がこよなく愛する「網焼き弁当」とは?

 

 

 

もちろんですね、静岡移住してから知りましたスター

 

これがご当地フードで静岡のテレビでバンバン紹介されていて

 

放送する翌日には長蛇の列ができます絶望

 

お店には駐車場がなく、店前に路駐して行くのが当然になりました。

 

上は北海道から下は沖縄まで、ほぼ全ての都道府県ナンバーを見たんじゃないかぐらいです!

 

確かに美味しい!

 

私も何度も足しげく通ってますウインク

 

多い時で1200個の網焼きが弁当が出るそうですゲロー

 

テレビの力すげー!

 

テイクアウトのみですで

 

お近くに来た方はついでにどうですか?

 

駅からも近いのでアクセス抜群🎶

 

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう