うちの子は1歳でして

 

最近は体温計で遊ぶのが好きです驚き

 

そしたら今日体温計が壊れたんですガーン

 

毎朝測るものだし必要なので

 

さっきね娘と二人で買いに行きました。

 

短い道中でしたが楽しくルンルンですよだれ

 

嫁が毎朝体温計と戦ってるので

 

1秒で測れるやつがありますよね?

 

耳とかおでことかでピッとする便利なもの!

 

あれをね買ってあげようと

 

時短で結構朝が楽になればと思ってウインク

 

「でも高いよ?大丈夫?」

 

「大丈夫だよ!2千円くらいだろ?行ってくるよ!」

 

🎶🎵🎶

 

え‥ろ、6千円‥?

 

う、うそだろ‥

 

こんなにするのか‥

 

そんな哀願するような目で見ないでくれオエー

 

滝汗滝汗滝汗

 

嫁と娘には申し訳ないと普通の体温計で我慢してもらいました。

 

情けない

悲しい

ごめんな。。。

 

こんなパパで残念だ

 

大金持ちになってやるからな!

 

待っででぐれええええええええ

 

 

イベントバナー