今日福岡から来た30歳の男の子に会いました。

 

彼は初め、徒歩でUber eats配達員をしていたそうで、

 

先日「自転車を手に入れた」そうです」

 

見た目はヤンチャそうに見えるんですが、礼儀正しく初対面の私にもきちんと挨拶してくれました。

 

たかが配達員同士で恥ずかしいですが、私は偉そうに「あ、どうも」なんてベテラン風を醸し出しました真顔

 

彼の情報はまだまだ少なく、

 

もしかしたら福岡から移住してきたのかもしれません。

 

そしたら移住者同士で話に華が咲くかも!

 

ちょっと昔は色々悪さもしててなんて、武勇伝も語りだし、

 

え、福岡から逃走中!?

 

もちろん訳ありの可能性もあるし、それは探ったり干渉することではないので相手の出方を待つのみ。

 

そういえば私も東京から来たとき「理由」は聞かれなかった気がする。

 

ヤバイやつだと思われたか、何も聞くなオーラを出したかゲロー

 

私はたまたま静岡県だったけども、47都道府県ある中でなぜ「静岡」なのかをぜひ聞いてみたいと思いますひらめき

 

 

イベントバナー