およそ48時間後‥

 

これは私が頑固なのか素直じゃないのか

 

納得ができないことがあります。

 

LINEの誕生日お知らせ機能ですにっこり

 

そりゃ通知してくれればおめでとうと言ったりギフトだってあげれる。

 

でもちょっと待ってくれよ。

 

それって本当にその人のこと考えてるか?

 

やっぱり仲のいい友達の誕生日は覚えてるし

 

彼らはLINEの通知には登録してないです。

 

あれって結局何か欲しいとか連絡がくれみたいなことだと思うんですよね

 

それの何が悪い?

 

もちろん悪いことなんてないです滝汗滝汗滝汗

 

素晴らしい機能ですよ!

 

LINEギフトを送るのが楽しみだし、

 

あのお知らせが来るともう一年か、なんて感じますし

 

なんだよ!結局好きなんじゃねーかよwww

 

そうか、

 

おれは実は文句言いながらも律儀にLINEギフトとズブズブだったわけだ驚き

 

みなさん、設定は終わってますか?

 

ちゃんと誕生日の設定をしていないと

 

連絡が来るのが母ちゃんしかいなくなりますよ。。。

 

母ちゃんいつもありがとう。

 

私はこんなに大きくなりました。

 

 

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう