父の日

自分も初めて父になって迎えた父の日

父の日ってなんだ?笑

一家の大黒柱を労う日か?

浸透してるのか?

嫌われてないか?

 

私は当然何もないですが

自分の父には恒例のケンタッキー10ピースをドンとおじいちゃん

変わり映えしなくて申し訳ないと思いながらも

感謝は伝えてニヤニヤ

 

これが義理のお父様にはまだ汗

子供の入院とかを言い訳にして

何がいいかを嫁と相談中で魂が抜けるガーンガーンガーン

 

何がいいすか笑

 

センスによっちゃあ今後の私の振る舞いが変わるかもしれないと

ゲスいことを考える笑

(いや遅れた時点でもうだめよ)

 

でもこういうイベントって

楽しいっちゃ楽しいもんね

真顔真顔真顔

 

明日決めよーっとおねがい

 

 

お父さんに喜ばれたもの

 

これで家が狭くなったけど子供が満足してくれれば🎶

 

 

かゆいところにも手が届くとはこのこと!

 

 

これが友人、家族から喜ばれるものです!