突然ですが、「ゆるキャン」をご存知だろうか?

 

山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と

、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描くアニメである。

 

このアニメにどうやら静岡県も絡んでるらしいニヤリ

 

アニメで一部静岡エリアが登場した際に

そこに人が集まったポーン

 

つまり、、、

 

そう!

 

今回は「聖地巡礼」であるウインク

 

ゆるキャンの話ではなく私はこのゆるキャンを一度も見たことはなく

私の周りでざわついてますメラメラ

 

聖地巡礼なんて!

と思っていた私ですが、

これは行きたい!

と思う聖地巡礼ができましたびっくりマーク

 

それが

 

「ゴースト・オブ・ツシマ」

Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)は、Sucker Punch Productionsが開発し、

ソニー・インタラクティブエンタテインメントより2020年7月17日に発売されたアクションアドベンチャーゲームである。

 

本作は文永11年(1274年)の元朝高麗の連合軍による日本侵攻(文永の役)を物語の題材としている。フィールド日本対馬壱岐をモデルとしている。

 

はい!

ゲームの聖地巡礼でございますびっくりマーク

 

対馬とは、長崎県の洋上に浮かぶ離島です。

 

漠然とどっか行きたいなあというより

こう目的があれば楽しめそうですねニコニコ

 

 

っていうね

テレビやゲーム、アニメで登場した場所に行くと

ワクワクしたりちょっと興奮したりしますよね!

 

うん行ったことないんですがね絶望

 

イベントバナー