静岡市内の空き家情報をゲットし早速嫁が調査に向かいましたニコニコ

 

 

 

いろんな人にですね

空き家はないですか?

と触れ回っていたらうちの近くにあるよという情報を手にしたので

今度行こうと嫁と話したら

次の日の早朝に散歩がてら一人で見に行ってました真顔

 

俺も見たかった笑

 

やっぱり子どももどんどん大きくなり

今の家じゃ狭すぎるし

二人目三人目とか考えると

マイホームを意識します‥

 

滝汗滝汗滝汗

 

結局その家は駐車場がなかったり街灯もないので

諦めましたが、

引き続き探しつつ

ドリームジャンボの5億円が当選したら

静岡市内で一番どでけー家をおっ立てるので

そのときはちゃんと紹介すっからよニヤリ

(口調が変わってすいません)

 

ではハウス!

驚き

 

 

 

イベントバナー