初めてですかね、

嫁と出会って2年‥

 

浮気を疑われましたポーン

 

そう

男は100%浮気をするものであり

女の勘は‥当たる滝汗

 

待て待て待て

 

申し訳ない

私は正直、モテる真顔

けどさ

そんな気持ちはないさ真顔

 

 

そもそも何があったのか?

 

昨日タオルでバイクを拭きました。

そのタオルを洗濯機に入れ、

今朝嫁が洗濯し、ベランダでそのタオルを干しているときに

事件は起きました。。。

 

嫁「このタオルに茶色の短い髪の毛ついてるけど、何?」

わし「え?バイク拭いただけよ?」

嫁「これ女の髪の毛よね?」

わし「???」

わし「そのタオル前のカゴに縛ってたから勝手に付いたかも」

嫁「なんだその言い訳?あたふたしてんじゃねー!」

わし「ちょっと待て笑 何も知らんぞ!やめろ!チーン

 

なんとなくこの辺で私は仕事に向かいました。

 

結局私はその「髪の毛」を見ておらず、鎌をかけられたかなんだったのかわかりません。

本当に何もなくても変な疑いをかけられたとき、男は動揺する。

 

どうやれば冷静に、嫁を説得することができるだろうか?

男って馬鹿ね驚き

 

 

続く

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう