移住して思うことがありまして、

これは前にも話したかもしれないですが、

 

東京生まれ東京育ち(悪いやつは大体友達)滝汗

な私が静岡県に住むという選択肢は

ないと思っていた人生。。。

 

それでも移住なんて特別なことではなく

国内を転々としてる人や海外旅行が趣味な人も当然いるわけで。

 

移住してはや4年

これまで関わった人も多く、

嫁含め、友達以上、知り合いなどお陰さまでお世話になってます。

真顔真顔真顔

 

「本来は知り合えない人たち」

 

という認識が時々芽生えます。

もし私が北海道、愛媛、いやカナダ、、、に行ってたら、、

今静岡市で出会えてる人たちとは出会えてない世界線もあるということがなんとも不思議で、

そんな、私が何か、影響を与えるとかなんて烏滸がましいですが、

結局は移住して、静岡でよかったなんて感じますよだれ

 

人生っておもろいですね

 

もちろんこれ以上に世界中を旅して出会いなんかめちゃくちゃあって、知り合いもたくさんいる人も

羨ましいですが、

でもこれは間違いなく

 

人生の転機だと真顔

 

これが正解かどうかは置いておいて

とにかく今は子育てでゲロ吐きそうです。。。

 

 

毎日ブログを投稿してると

ネタがなくなりちょっとわけがわからなくなる話をぶっ込みがちですガーン

こんな感じで今後も大爆笑ブログを更新していきますでよろしくお願いします真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔