昔バイトで可愛がってた後輩から連絡がきた。

 

これまでバイトを散々やってきたイコール

知り合いが勝手に増える法則はご存知のはず。

それでも仲良くなる人、それっきりの人

さまざまですにっこり

 

年げつが経つにつれて

連絡も取り合わず

疎遠になっていく。

 

環境が変われば人も変わるし

私のように移住したり

必ずしも東京にいるとは限らなくて

赤ちゃん泣き

 

それでもマメに

コンスタントに連絡をくれるっちゅーのは

なんだか涙が出る。

気になったのか?

必要なのか?

改めて自分の存在を認められたようで

勝手にウキウキします

(キモい滝汗

 

それでも今回の私の移住に関しては

ごくごく

少数にしか言ってなくて

(そもそも移住する気はなくてなんとなく今に至る)

 

聞かれたら答えるスタンスを取ってますウインク

 

これまで出会った人たちを考えたときに

あの人は今、

みたいに

何をしてるだろうと思うことがある。

 

それを考えたところでどうにかなるわけでもなく笑

 

出会ってきた人たちや経験が今の自分なんだと感じたら

それはそれで

おもしろい人生だなと想ってしまう。

 

その後輩からは

当時のバイト仲間で会うから来てくださいという内容でした。

 

行きてぇええええよだれよだれよだれ

 

静岡だから近いっちゃ近いけど

いや

うん

無理か

何が無理って

仕事もそうだけど

急だし

なんか照れるし

当時おれどんなキャラだったか忘れたし

あったら会ったで楽しくてベロベロになって絶対嫁に怒られるし

もうパニックなるし

うわああああゲローゲローゲローゲロー

 

アラフォーは保身になりましたチーン

 

静岡でお待ちしております。。。

 

 

 

イベントバナー