好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
4月もいよいよ半ばにさしかかり
GWを意識する時期になりました。
 
うちはさ、子供がまだ10ヶ月ですが、
ディズニーラ◯ド飛び出すハートに行こうか計画中でニヤニヤ
6月に始まるスプリング‥なとかが新しくオープンしますね?
その前にいきたいねなんて会議中です歩く
 
子連れだとどうですかね?
まだ遠出したことなくて
電車or車か‥泊まりか
都内に住んでれば問題なかったかもしれないですが
静岡からだと
いったいどんな旅になるのか
楽しみではあるよねうさぎのぬいぐるみ
(めちゃくちゃ大変だけど笑)
 
子どもはさ、もちろんディズニーは覚えてないさ
私だって昔はハワイとかグアムとか連れて行ってもらったけど
1ミリも記憶ないもんね
(ほんとに行った?物申す
 
でもなんかタイミングは今なのかなとか
子供の反応とか見たいなとか
それって親のエゴじゃん?的なことも考えてしまうよね
滝汗滝汗滝汗
 
わかりました。
結局ここがいいんですよね?

静岡市立 日本平動物園|行動展示が好評な、レッサーパンダの聖地

 

お待ちしてますニコニコニコニコニコニコ