行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先ほど健康診断の結果を聞きにいきました。
 
 
 
 
すべて普通、
というか異常なしで健康ですと笑い泣き
もちろんいいことです飛び出すハート
 
ただ、心電図撮ったときに不整脈があったんですが心当たりありますか?
と言われ、
不整脈ってなんですか?と聞き返しました。
特に何もなければ問題ありませんと真顔
 
ショックなのは身長が縮んだくらいか
物申す
 
もうアラフォーですので、益々健康に気を遣い
メタボや加齢臭にも備え、
姫さまに嫌われないように努めます。
 
世のパパよ!
時代はアラフォーからじゃあああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き